いなみ

言うよ、だって

普段の生活を謳歌しなければいけない話

f:id:Inami_c:20190608180251j:plain

f:id:Inami_c:20190608175857j:plainf:id:Inami_c:20190608174950j:plain大学生になって早2ヶ月…周りの人達はそれはそれは楽しそうに学生生活を楽しんでいる(と思います)。


僕は本当に楽しんでいません。ごめんなさいママ…明らかに楽しんでいないので断言できます。マジで楽しんでいないです。根拠をあげればキリがないのですが、これは紛れもクソもない事実なんです。


こんきょ


・サークルに所属していない

・友達が極端に少ない

・なにかをしようとする気力がないので(日常生活に)何も起きない

・食生活の荒れ(週5ごつ盛り焼きそば塩※二番目の画像)

・大学へのヘイトが高まりすぎて生活を楽しむとかそういう次元にいない(かなり低次元)

・うんこしてる時に脳内物質が生成されてるんじゃないかというレベルの幸せに対する価値観の低さ



終わってます。マジで。


大学構内に一応“カウンセラー”の方がいるんで相談しようかな!なんて思ったりもするのですがこの内容が相談する内容ではないことは自明の理なのでカウンセリングを受ける等の行動は今後一切することはないでしょう。


さて、ウンカスみたいな事を書いたところで本題に入りたいと思います。


本題


大学生活がクソ過ぎるので日常生活を充実させないとQOLが低過ぎてつらみになっちゃう!!!!!!!!!!!!


ということです。


何故、急にこんなことをほざくのかというと生活が平坦過ぎて自分自身がアスファルトの一部になってお偉いさんに踏まれる未来がありありと見えちゃったからですね。


なぁ…と僕の中のロッチ中岡も危険信号を出しています。(最初の画像)


この目標を達成することは非常に容易いのですね。もう目標は7割型達成したといっても過言ではないです。


その1つとして僕がやってることが“日常の何気ないことを写真におさめて楽しむ”ということなんです。


例えばこういった写真です!(ロッチ中岡の上の写真)


これ、勇気もらえますよね…。良い写真です…。「諦めないで、ここで諦めたら君の努力は報われなくなっちゃうよ。上を見て。希望の光が差し込んでるよ…。ほら怖がらないで…!私と一緒に駆け上がろ…!」


みたいな。


現実はただ駅の階段をのぼってるだけです。バカです。ふざけるのも大概にしてください。民事訴訟も近いですよ。


というような具合で僕は僕の人生を謳歌し始めています。皆さんはどのように自分の人生を謳歌しようと思っていますか?



少なくともこの方法では1ミリ謳歌出来ないのでしないで下さい。被害者は僕だけで十分です。






追伸:一番上にしか画像を貼付できないんですけど、どうなってるんですかね。おかげで魑魅魍魎が渋滞してるんですが。