いなみ

言うよ、だって

CDTVの振り子みたいに足を左右に動かす女…怖過ぎるだろ

何もない真っ白な部屋に閉じ込められて全身黒の男に「今から性交をしろ、そうしないと殺す。」とだけ言われます。


性交というのは仰々しい言い方をするとどうやら男女同士(一般的には)が性器を結合する行為を言います。


なので最低条件としてまず人が“2人”必要になる訳です。(まあ厳密には人じゃなくても穴とそれに入れるナニが有れば動物でもいいんですけど)


そういうことなので僕はまず何処かでこの状況を楽しんでいるであろう性悪者にこう言います。


「人は1人じゃ人と繋がれません」


するとどこからか声がします。


「そんなのは知らない、初めて聞いた。お前が協力者を募って何か良からぬ事を企む可能性もある。お前1人でどうにかしろ。」










無理じゃね?


ということらしいので僕は必死に考える訳です。1人で性交に臨む馬鹿げた方法を–––。

































事の顛末






人間というのは追い込まれた際に力を発揮するものです。“火事場の馬鹿力”という言葉の様に。


なので僕の性器はこの危機に瀕して70cm伸びて結果として僕は僕の棒を僕の穴に結合して事を成しました。





P.S.最後の文章を書いてる最中にフリーザって自分で尻穴開発出来るんだな…とか思って本当に悔しい気持ちになったの未だに解せないな


そういう同人あるのかな、あったら教えて下さい。お願いします。