いなみ

言うよ、だって

2020-01-01から1年間の記事一覧

歪曲したフィギュアスケート

こんにちは皆さんは“フィギュアスケート”という競技を知っていますか?フィギュアスケートは丁度この時期から行われるスポーツの一種です。氷上で音楽に合わせてスピンやジャンプをしてその美しさで勝負を決めるものです。今回は、このフィギュアスケートに…

源氏名

ホストは“源氏名”(ホストの仕事をする際に名乗る仮の名前)というものを用いてしばしば労働に身を投じています。今回はそんな源氏名についての日記です。そもそも何故、ホストは源氏名を使用するのかというと本名でホストをする際に起きうるトラブルを事前に…

銭湯

「ガシガシと洗えるような、そういう関係が良いんだよな」「分かります。では、いかせてもらいます」「おう」ズバッ「うお、ちょっ(笑)肉が削げてる、肉が(笑)」「すみません、先輩ともっと深い仲になりたくてつい力んでしまいました…」「力んで、人の肌を貫…

銭湯

「ガシガシと洗えるような、そういう関係が良いんだよな」「分かります。では、いかせてもらいます」「おう」ズバッ「うお、ちょっ(笑)肉が削げてる、肉が(笑)」「すみません、先輩ともっと深い仲になりたくてつい力んでしまいました…」「力んで、人の肌を貫…

無形

いやーもうね、夏もいよいよ幕を閉じると思うとせいせいしますね。え?夏が終わるのが嫌だ?確かにね、確かに、うんうんいや、夏はもういいぜ夏を終わらせたくない人に理由を聞くと大体が“青春”だとかそういう形だけの風情に囚われてるんですけど、いいです…

人間ドックって結局どういう場所なのさ

妻から「貴方は昔から危機管理がなっていない」と言われ半ば強制的に矯正を促される運びとなったのはつい最近のこと。「まずは、『人間ドック』という場所へ行く習慣をつけろ」と言われ妻は恐妻とはとても言い難いが普通に怖いので言われるがまま通っている…

ない

メイド喫茶予行演習 メイド(以下、メ)「おかえりなさいませ、ご主人様」 俺「ご主人…様…だと?俺の事は『†(だがー)下界に君臨せし民導神†(ダガー)(みんどうしん:地球に住む人を良き方向へ導く神の意)』と呼べ、そう言ったはずだが?」 メ「申し訳ございませ…

採点というゴールしてもモヤモヤする迷路

(最悪)皆さんはネタボケライフというサイトをご存知でしょうか。簡単に言えば大喜利を楽しむサイトです。僕は最近このネタボケライフにハマっておりまして順位が上ならお母さんに見せたり順位が芳しくなければひた隠しにするような具合で楽しんでいます。さ…

今年も後半戦

皆さんは“堅あげポテトを食べるおじいさん”をご存知でしょうか?その名の通り堅あげポテトを食べるおじいさんなのですがその食べるまでの葛藤ぶりが今、若い世代で話題になっています。どのような葛藤をしているのか、気になることかと思います。今回は特別…

頼むから誰か俺と友達になってくんね?

浪人時代、自動式の便座に出便(しゅつべん)を阻まれたのは記憶に新しい。ソイツは人が来れば「やってるよ〜」と言わんばかりにすぐ蓋をご開帳してしまうヤツ。だが、俺の時は違う。一度「やってるよ〜」と見せかけて「やってねえんだ、実は(笑)」と一度開け…

小学生の頃にドラえもんの国語おもしろ攻略読んでたな

基本的に人というのは残念ながら喋ります。何でなのかは分からないんですけど基本、喋る。この地球上に存在しているやつで喋れるやつは人間位なもんです。(オウムは惜しい、まだまだ)俺はね、このお喋りがよ…大嫌いなんだよ俺はな猫とかと戯れてたい一生言語…

いざBBQ

僕は、そういえばバーベキューをしたことがないです。バーベキューはかなり楽しそうな雰囲気があります。皆で食物をつつき合い、会話を楽しむ。最高だと思います。しかし今のご時世、バーベキューは憚られ、出来ないという状況に涙を溜めてる人もいることか…

無意識と

「H…g…」微かに声が聞こえます。僕は今布団で寝ています。隣には僕の彼女であるミキが寝ています。きっとミキが僕に何か言ってるのでしょう。可愛いやつめ…どれ…一つ返してみるか…「何だい?朝から、僕の脳みそはまだ営業時間外だよ、baby…」「Hey,guys.」?…

雑記

下水道に3年と8ヶ月弱暮らしているのだが最近どうやら”新入り“が来たらしい。そう気付いたのは下水道に見知らぬ物体が落ちていたからだ。…ここの下水道には俺以外居ない。当然物も落ちていない訳だがふと下水道を歩いていた時に『それ』は持ち主の元を去り孤…

インサニティオブテンプルライスフィールド

俺は寺田心を常日頃から性的な目で見ているごく普通の男子大学生だ。今日は寺田心がよく遊びにくると噂の公園で待ち伏せしている。その目的というのが“生”の寺田心を見たいというのがまず第一にあり、その次にあわよくば死姦をしたいというのがある。最終的…

女(にょ)ここ最近、女(にょ)とまともに会話とかしてないから接し方を失念しちゃってるな〜女が前方から歩いてくるお!女!おい!!!無視をするんじゃねえよ、無視というのはな、人間が一番怖いと思ってることなんだよ、2番目がゴキブリで3番目が敗訴、聞い…

CDTVの振り子みたいに足を左右に動かす女…怖過ぎるだろ

何もない真っ白な部屋に閉じ込められて全身黒の男に「今から性交をしろ、そうしないと殺す。」とだけ言われます。性交というのは仰々しい言い方をするとどうやら男女同士(一般的には)が性器を結合する行為を言います。なので最低条件としてまず人が“2人”必要…

Uber Eatsがめちゃくちゃ上手いおじさん

こんにちは、いなみです。今回はタイトルの通りUber Eats関連の話なのですが皆さんはUber Eatsをご存知でしょうか?•Uber Eatsって何なんだよ、教えて下さい簡単に言うと食事を運んで金をもらう仕事です。•出前じゃん出前です。•素人が食事を運んでくるの、…

有給休暇とは何のためにあるのか

こんにちは、いなみです。冬は終わり春がやってきそうな空気を肌で感じます。しかし雨の日は相変わらず寒いです。寒いという言葉は冬の時以外は使わないだろうなとへその緒で繋がっていた頃から知っていた筈なのですが春の変わり目に使ってしまいました。春…

J-POPを思考する

こんにちは、いなみです。皆さんは「J-POP」というものをご存知でしょうか。J-POPJ-POP(ジェーポップ、英: Japanese Popの略で、和製英語である)は、日本で制作されたポピュラー音楽を指す言葉であり、1989年頃にその語と概念が誕生した後、1993年頃から青…