いなみ

言うよ、だって

2019-01-01から1年間の記事一覧

メイド喫茶を“見送った”話

こんにちは、いなみです。今日、僕はふと思い立ち秋葉原に足を運びました。秋葉原第二次世界大戦後の日本において、闇市として発展した。その後、高度経済成長とともに多様な電子機器や部品(ハードウェア)およびソフトウェアを取り扱う店舗などが建ち並ぶ…

Take it easy?じゃあないんだよ

Twitter、今日もしていますか?いいですね、ネットにのめり込むことは非常に現代的で素晴らしいと思います。エッチな絵があった!エッチコンロ点火(笑)エチチチwこの動画面白w草(いいねとRTを押したり潰したり、いいねだけ押したりする画像)ただのコピペが何…

初めてリゼの配信見たけど“少年に戻った”といった感じだ

スーパー擬似体験

おはようございます。嵐の大野智です。皆さんは、“プリプリの女性器”と言う言葉を知っていますか?(女性って打ってから器を出す過程で“機械”という誤変換をしてしまい心の中のフェミニストが「女性蔑視!」と叫んでいたので殴りました。世の中は甘くないので…

徒然

何を持って幸福とするか、瞬間的な即物的な何かにそれを求めるのか。答えを知りたいと言うわけでもなく、知る由もないといった具合です。2年前とかになりますかね、虚無に落っこちてた時期は…大分今の生活にも慣れてきました。内面的にはですが、外面で言え…

覆水盆に返らず

時間が経つのは早いもので青葉と付き合ってから約3年の月日が経ちました。明日に備え青葉の尿を炭酸入りのにして氷を3つ程入れ飲んでいるここだけの話なんだけど夜な夜な、青葉の穴に牛乳を少し浣腸している本当に少しだけ、こまごめピペット1回分何故をする…

経年劣化

「良い子じゃな…」「ええ…本当に…園内を無邪気に走り回る姿が微笑ましくって…」「ワシは、この光景だけで目頭が熱くなってくるわい…」「おじさんったら…」「はは…」--・- ・-・-・ ---- ・・ 時期尚早…か。いや、それはない。太陽が一番高い時、大…

普段の生活を謳歌しなければいけない話

大学生になって早2ヶ月…周りの人達はそれはそれは楽しそうに学生生活を楽しんでいる(と思います)。僕は本当に楽しんでいません。ごめんなさいママ…明らかに楽しんでいないので断言できます。マジで楽しんでいないです。根拠をあげればキリがないのですが、こ…

無題

特に書くことが思い浮かばないので適当に書き連ねていきます。一瞬でも思考が停止したらブログを書くのをやめるという制約下で下記の文章は書かれています消しゴムの丸い部分があると思うのですがあれは最初から出来ていたわけではないというのは皆さんご存…

50%と半額

“食用”という言葉があります。知っていますでしょうか?今日では”食用油“、”食用花“、”食用重曹“なんてものがあります。(食用重曹ってなんだよ)この”食用“という言葉、私はお腹にビビッ!ときました。「普通の食べ物にもつけてみよう。」と。食卓に鮭が出て…

躁鬱

前置き最近、漢検のお勉強を始めました。(気分で“お”をつけるので今後付けません。多分。)周りの大学生にマウントを取るためなので此処からは先細り、続くとは思いません。が、取らざるを得ないので無理やり続けると思います。対戦よろしくお願いします。−−−…