いなみ

言うよ、だって

新年明けましておめでとうございますわよ

f:id:Inami_c:20210102113747j:plainこんにちぬあ、いなみです。


2020年は皆の記憶から消し飛んでやがて2021年が脳みそを支配し始める。こえ〜〜


皆さん、“新年”楽しんでますか?新年を感じるものと言えば、駅伝や初日の出、お雑煮、彌彦神社事件とかがありますが、どのようにして新年を満喫していますでしょうか?


僕は、お雑煮とアプリで新年を肌で感じ取っていました。アプリというのは、ソシャゲのことでそのソシャゲでは新年に託けてなにかとイベントがあるので退屈しないのです。すげーぜ、ソシャゲの新年は。もうね、新年だけ全部のゲームをインストールしてイベント報酬を貰ったらアンインストールするのも吝かじゃないレベル。


で、ここからが本題なのですが、これは僕がおばあちゃんの家に新年の挨拶の電話をしていておばあちゃんと“筋肉の衰えの話“をしている最中に思い付いたことなのですが…



一気に新年かんじてえな〜



漠然とそう思いました。普通はお雑煮食う→駅伝観る→参拝 みたいに順序立てて行うと思うのですが出不精になった僕は、もう何もかも面倒臭くなったので纏めて行いて〜と考えました。


(普通新年√)


お雑煮食う→駅伝→参拝→日の出


(出不精アホカス新年√)


お雑煮参拝日の出駅伝←New!!



これが出来るようになれば、誰よりも早く新年を満喫出来るし、誰よりも満足度の高い新年を迎えれるという寸法です。


じゃあ、どうすればこれが達成出来るんじゃタコがという話なのですが、僕は先日、ネット大喜利の結果に応じて◯km走るということをした時に己の体力の無さを痛感したのでとてもじゃないですが20ウンkmを走る気力も体力もやる気もありません。なので、インターネットの力を借ります。


(1)インターネットを用意します。


インターネットを用意して、まずは「お雑煮」を画像検索します。(パソコンで、パソコンでやって下さい)


お雑煮の画像を用意出来たら、次は駅伝の画像を準備してウィンドウを分割して表示していきます。日の出、参詣も全部同じ手順を踏んで準備します。


そうすると、パソコンの画面内にはお雑煮、駅伝、日の出、参拝の画像が4分割となって画面一杯に表示されてると思います。この画面を見ながら「今から新年行くぞ」と喋って、「新年〜」と叫ぶとこれでアホカス新年の出来上がりです。


どうでもいいんですけど今年で僕は大学三年生です。ふざけるな、大学三年生の書くブログで一番酷いだろ、これ。


エッチなスティッチ


「イヤ〜ン♡」






これ本編で言ってた気がする。元からエッチでした。バカ