いなみ

言うよ、だって

無題

特に書くことが思い浮かばないので適当に書き連ねていきます。


一瞬でも思考が停止したらブログを書くのをやめるという制約下で下記の文章は書かれています



消しゴムの丸い部分があると思うのですがあれは最初から出来ていたわけではないというのは皆さんご存知かと思います。元々は四角です。綺麗な。めっちゃ綺麗。あれが消しゴムではなくもっと硬い素材であるならちょっとした狂気に成り得るでしょう。(もちろんそんなこはないんですけど。)消しゴムは非常食としても大変人気であると総務省が言ってました。ついこの間ですね。しかし、その事実に僕はもう既に気付いていました。受精卵とかそういう頃には。そのステージに立っていたんですね。宝塚歌劇団も顔面真っ青のステージですね。割と高尚な側面のある分野だったり、割とグレーな部分の占める割合が多いところもあるのでこの話題についてはあまり深く掘り下げないでおこうと思います。要約すると、僕が胎児であった時にはそれを知っていた(理解していた)ということです。


そういえば“人事異動”という言葉を何処かで聞きました。人事異動。かなりそそる言葉だと思います。一見、ただの人事異動なのですが、その背景や理由、その主体等を追っていくとその人事異動を形成する外骨格が見えてきますね。(シンフォギアでいうデュランダル、真価の発揮的な)またその言葉の意味、概念をそのまま受け取るのではなくちょっと工夫をして別の意味、概念で捉えてるみるのもまた一興だと思います。心に余裕のある方はお風呂に入ってる時などにやってみてください。一種の“ヨガ”みたいなものです。ダルシムダルシムとルフィの違いが分からない人「違憲立法審査権